,

.

とりあえず・・・

TVキャプ画像をすべて消したりした(汗)

14

.

もう誰も信じない

もう誰も・・・ 誰も・・・ 自分も・・・

おにぎり1個とお茶

ニュースステーションの中で、おにぎり1個とお茶だけ配給されるところが映り、女の子が配給されたおにぎりを「おいしいです」って食べるシーンは泣ける。

地震怖いな〜

死ぬかと思った。

・・・

明日こそ頑張ります!(意味不明) ・

9日目

史上最強のメガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円

西村知美・・・昔から顔、声、すべて苦手でした。今も苦手です。 それにしてもあの歌唱力は何? ・

愛のエプロン

深夜枠の最終回(伝説の料理人SP)が遅れて放送された。 ゴールデン時間帯では絶対放送できない内容w ・

5日

これからは年上のアイドル!w ・

4日目

駄目だ・・・ 眠たい。 あとで・・・

第36回思い出のメロディー[再]

本放送のBSデジタルの時と違って地上波は簡単に資料ができるからいい。 ワイド放送じゃなかってちょっと残念だが。 ハイビジョンの静止画をD-VHSから直接取り出したものを貼っているサイトを知っているが凄いの一言。スチール写真と間違うぐらい。今はコピー…

夜美人

BPO/放送論理・番組向上機構へ寄せられた視聴者の意見に「夜美人」へのクレームと思われるものを見つけた。http://www.bpo.gr.jp/youth/ 深夜バラエティー。最近何週間も、土曜の夜のこの番組ではヌードをやったり、ヌードの写真を撮ったりしている。今は夏…

めちゃイケ

若槻千夏が「私はヤリマンです」って連呼していた。凄いw でも、今回の出演者の中でやっぱ森三中の村上知子1番いい! 彼女が出てたので観たとも言える。 ってことは自分はデブ専ってこと? んなことない。彼女以外に太った芸人は沢山いるけど彼女以外全く…