夜美人

BPO/放送論理・番組向上機構へ寄せられた視聴者の意見に「夜美人」へのクレームと思われるものを見つけた。http://www.bpo.gr.jp/youth/

  • 深夜バラエティー。最近何週間も、土曜の夜のこの番組ではヌードをやったり、ヌードの写真を撮ったりしている。今は夏休みで子ども達も遅くまで起きている。放送を止めるように局に電話しているが、止めてくれない。是非こんな内容の番組を止めさせてほしい。
  • 深夜バラエティー。出演女性の会話が卑猥だし、胸を露出したりする内容。スポンサーもラブホテルだったりする。中高生は個室でテレビを見ているケースが多いと思われる。この番組は青少年の性犯罪に結びつきかねないので中止してもらいたい。

番組名はないが、間違いない!そういえばこの番組は例外だが、全くというほどテレビでヌードを見なくなった。昔、深夜けっこうあったのに〜
この番組も独立系UHF局だからできるのかもしれない。
全国放送は無理だろうw
寄せられたクレームは年配の女性で、クレームして当然だと思うけど・・・
ラブホテルがスポンサーだからこれらの視聴者のクレームは無視されるでしょね。
昔、キング・オフ・ラブホテラーって呼ばれていた杉田かおるさんが先週からレギュラーのひとりになったようだがw